kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

靖國神社~千鳥ヶ淵の桜~武道館





いつも訪問してくださる皆様、こんばんは♪

昨日は雨がよく降っていました。
桜を見に行こうとしていたのですが今日に変更しました

朝の通勤時間帯に電車に乗るのは嫌だったけれど
空いている時間にサクッと撮影して帰ってこようと思い
普段より30分遅れの電車に乗りました🚃

ところが・・・東西線に乗ってから気づいたのです。
今日は○京大学の入学式だった💦
これから行く武道館周辺は
混んでる、絶対に!

九段下の駅を降りて武道館側をあえて避けて
靖國出口から出て、まずは靖國神社の桜を見てきました、、

イメージ 2

お天気でしたが風が強くて
おかげで桜吹雪がとても綺麗でした
イメージ 3

見事な桜のスポットがあり人が多いけれど
ちょっと物々しい感じが落ち着かなかった💦
イメージ 5



イメージ 4


ここはまた次回にゆっくりと来ることにして
イメージ 1


千鳥ヶ淵の桜を見に行きましょう

イメージ 6



イメージ 7


今回初めて訪れた場所でした
普段、通勤で毎日通っているのに
イメージ 8

テレビの画像でしか見た事がなかったので感動しました


イメージ 14



🌸カモさんもお花見したいですよね🌸


イメージ 13




イメージ 12

いまにも水面に届きそうな
流れるように伸びる枝先が素晴らしい

イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




今日はこの辺で
まだまだ続きますヾ(๑╹◡╹)ノ"