kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

3月9日

きみと出会って
芽吹いたこの気持ち
暗闇の道に灯る
道を標してくれた

自分を大切にすることで
きみへの優しい気持ちが
生まれること

自分を好きになることで
きみへの想いが
大きく膨らんでいくこと

自分が寂しいときは
きみのために出来ることは
何かなと考えたりして

これまでうけた哀しみも
これから始まる苦しみも

ありふれた日々の中で
せわしなく過ぎていく

見上げた夜空
輝く星を指でなぞると
笑顔のきみの星座

これからうまれる楽しみに
ふたりで始める未来を

ゆっくりとかみ締めながら
のんびりと温めていく

思い通りにならないとき
きみが標してくれた道を
歩いてみる

浮かんでは沈んで
沈めては浮かべて

繰り返す夜空の星に
きみとつながる星座をなぞる

いつかきみのとなりで
輝く星座でいられますように



☆3月9日☆レミオロメン





イメージ 1