kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

冷やっとしました😰

昨夜の電話で📞
「柔道の練習中に股関節が
動かなくなったから迎えにきて
歩けない!!」と次男から
「うわー、大丈夫か~」(-.-;)y-~~~

大学のサークルといえども
やはり柔道というスポーツには怪我はつきもの。
小学一年生からずっと・・・
そう思っていたから、特別慌てることはない
何故ならば、どうせ準備体操を怠ったのだろう。

自業自得😥( ̄◇ ̄;)

試合ではなるべく怪我がないように🙏
と心で願いながらも怪我をするのは
練習不足だったり気の緩みが原因
だったりするので、仕方ないね(^_^)💦

これが部活動でなくて本当良かったです。
息子は弱いから骨折だらけかもしれない。

診断は『股関節の肉離れ』だとか。
相当に痛いだろうけど、あまり表情や態度に出さないのは
流石だなぁ~と感心しました。

それに今朝は、少し痛みがあるので学校を
休んだのに午後から駅まで歩けそうだから
CDを返してくる!レンタル屋さんへ行きました。

別にこんな時にね・・・
しかも松葉杖持たずに行ってしまいました~
それだけでなく、夜はアルバイトも休まず
行ってしまいました
明日から、大学にも行くようです。

歩きにくそうに見えるけれど
大丈夫みたいです。

あんまり無理すると治りが遅くなるのにね。
なんて逞しい息子に成長したのかと
嬉しいようなそうでないような
複雑な親心の今日この頃です。

くれぐれも無理しないように
そこそこ頑張れ👍

イメージ 1