kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

自宅の庭に今年も

毎年、何か手入れをしている訳でもない自宅の庭にユリが咲きました

イメージ 1
スカシユリ、というのかな…


明後日には台風が来るって本当に!?
電車が遅れると朝から💦あせる💦
イメージ 2

皆様はどんな週末を過ごされたのでしょうか
私は土・日仕事でしたので今日はのんびりとした休日を過ごそうと思います。
お仕事や学校の方々、どうぞお気をつけていってらっしゃい(^^)/


イメージ 3

東京都日光・鬼怒川方面間を走る
東武スーペリア』

*************

線路沿いを歩いて不意に現れたしんちゃん(*_*)
慌てふためきながら撮ったので💦
というより電車は撮りなれていないので
やっぱりへたくそ
イメージ 4


紫陽花はいろんな顔があるので
時間を忘れてしまい夢中になります

イメージ 6


イメージ 7

紫陽花が終わると梅雨も終わり
あの暑~い真夏の太陽と向き合う季節が
いよいよ間近に迫っている
イメージ 9

今年も夏バテに負けずに
がんばろ
イメージ 8

最後までご覧いただきまして
ありがとうございます