kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

7月も残り2日ですね~

昨日の夕方から夜にかけて雨がよく降りました
梅雨明けしてからが雨の日が多いように思うのは私だけでしょうか❔

雨上がりの今朝はあいにくの曇り空
ですが、セミたちは元気に鳴いています
暑い夏である現実(^^;

先日アップした蓮の花の続きを数枚紹介します

イメージ 1


イメージ 2

花びらをすり抜けるような透き通る薄ピンク色が
時間を飛び越えてしまいそうなくらい
ずーっとみていたい
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



生クリームのような滑らかな白い花びら
ソフトクリームが食べたくなります
イメージ 6


イメージ 7



いつも訪問&ナイス♪コメント
本当にありがとうございます

どうぞ素敵な日曜日をお過ごしください(^^)/