kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

女子会という会

朝から残業にならないように
気合を入れて仕事に励み
定刻前からデスクを片付けはじめて
6時ピッタリにパソコン画面で打刻して
「お先に失礼します~!」と元気よく
小走りで職場を出てきて向かう先は
日本橋】💛

「XEX日本橋セルヴァトーレクオモブロス」

銀座線三越前出口A9出口から直結している
野村ビル4階

とっても好立地で便利な場所にて
待ち合わせでした

✨おもてなし前菜盛り合わせ✨
イメージ 1


前回、前々回と参加出来なかったので
みんなと会うのは半年ぶりかなぁ。

相変わらずお洒落で素敵なお店を予約して頂き
ありがとうございます♪


✨季節のスープ✨アップすぎて何だか分からないですね💦
イメージ 2

初めはメニューの説明付きでお料理を運んでくれました
✨王道のマルゲリータ
イメージ 3

✨メインディッシュ本日の鮮魚✨さわらの炙りでした
イメージ 4
この辺りから説明が無くなり
✨真夏のポモドーロフレスコスパゲティ✨
イメージ 5
話に夢中の私達はデザートが何なのか…誰も気にせず聞こうともせず(^^;;
✨パティシエ特製デザート✨
イメージ 6
美味しい♪美味しい♪と言いながら完食です

コーヒーか紅茶を選べます
イメージ 7

お酒も飲み気分もお店の雰囲気も満足でした

カロンとチーズケーキ美味しかった(*^_^*)
イメージ 8


フリードリンク付2時間制
(ビール、ワイン、スパークリングワイン、カクテル各種、ソフトドリンクカクテル各種)
期間限定コース通常\11,000→\5000はお得でした


天井高く、広くて落ち着きのある店内。
奥は、BARになっていてカラオケ設備もありました🎤

バイキングランチは\2000で頂けるとの事。
次回は、誰かを誘ってランチに来よう‼と思いました

毎回、フリードリンクの時間制ですが
必ず制限時間を過ぎてもおしゃべり止まらない私達💦

でも、今回はとてもお上品なお店でしたので
お行儀よくしっかり時間オーバーしてお店を後にしました

楽しい時間をありがとう(^o^)/♪

皆様も、よろしければお立ち寄りくださいませ

イメージ 9