kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

向日葵🌻

毎朝、暑くて汗ばむ重い体を動かして洗濯物を干していましたが
この数日は半袖から出た腕が冷たく感じるようになってきました。

でも、まだ8月初旬ですから
このまま涼しくなっては欲しいけれど
無理ですねまだ暑い夏日とお付き合いしなければなりません

夏は花々も暑さでぐったりですね=
先日、ダリア園を通りかかったら
花びらが何だか下向き加減のお花が多かったです

9月過ぎて暑さが和らいだら元気になって
くれるでしょうその時はたくさん写真を
撮りたいと思います。

こんなに暑い暑い日々でも
元気100倍なお花は、やっぱり向日葵ですね

イメージ 1


イメージ 2


向日葵を撮っているはずが…
いつの間にかハチさんを追いかけてました
いつもの悪い癖
イメージ 3


イメージ 4

もう、ハチさんたら頭ごと
花粉だらけ


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

最後のハチワールド一枚だけ
イメージ 9


お決まりの背後から一枚
イメージ 10


毎日、いろんな場所でいろんな事が起きていて
私の知らない所で色んな人が
思い悩んでいて
躓いては起き上がって
泣いたり笑ったり怒ったり驚いたり感動したり
すねてしまったり自信を無くしたり
……………

必ずやってくる夜明け

……………

その光に希望を抱いて
今日もまた時間が流れていくんですね


最後まで見て頂きましてありがとうございます(^^)/

少しは元気になりましたか

また明日から頑張りましょう!!