kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

明日は山の日

こんばんは

今日からお仕事がお休みの会社があったのでしょうか
いつもの通勤電車や駅フォーム、改札出てからの地下通路
人の数は確実に普段より少なかったですね。

ただ、帰りの電車は仕事帰りの人に加えて
お出かけ帰りの人が多くて、普段より混んでいました

タイトルとは関係ないですが
スイレンの花をUPしますので是非ご覧ください

イメージ 1


先日次男君が購入したカメラのレンズを借りちゃいました
イメージ 2



私のレンズよりも重さが断然違いました当たり前ですね
イメージ 3



我が家の兄弟のように仲良く記念写真
イメージ 4



雨が降っていたので早々に退散しようと足早にパチパチしていたら
いつの間にか雨空から太陽が燦燦☀☀
イメージ 5



今度は暑くて💦早く帰りたくなりました
イメージ 6



スイレンは色んな色があるんですね~
イメージ 7



それに花の顔がそれぞれ違っていて個性豊か
イメージ 8



明日からは三連休の方も、お仕事の方も
皆さまお疲れ様です



イメージ 10



旅行へお出かけの方は道中お気をつけて
思う存分楽しんじゃいましょ
イメージ 9

いつもいつもご覧いただきまして
ありがとうございます