kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

温室の花

世間は、お盆休みの中、私は昨日・今日と仕事で明日から2日間お休みです。

昨日の電車は空いていたので、今日もそうであろうと浅はかに考えて
いつも通りの時間に家を出たところ、意外にも人は多かったです💦

カレンダー通りに出勤する会社もそこそこあるのかな…
そうは言っても、通常の車内よりは断然空いていますけど

土日は、平日と同じ時間に家を出ても早めに
会社へ着いてしまうので、会社近くのカフェで
コーヒーを飲んで出勤時間を調整しているのですが
今日は、それが出来ずちょっと残念でした

明日は帰省ラッシュのピークとなるそうです。
お車の方は安全で、交通機関を利用の方も
どうぞお気をつけてお帰りください(^^)/

深大寺植物公園温室で撮影した写真です
どうぞご覧ください
イメージ 1

花の名前は‥よくわかりません💦
オレンジ色がとても爽やかでした

イメージ 2


葉っぱが一枚だけ白いのがとても不思議でした

イメージ 3


この色結構好きかも~
イメージ 4




イメージ 5


こちらの花は、前回来た時も撮りました!
花のなまえに、たしか『さくら』があったような…💦
イメージ 6


ランちゃん
イメージ 7



ベゴニアは色が鮮やかで花弁は柔らかくてふんわりした感じが
とても好きなのですが、いつも写真ではうまく表現できません
イメージ 8


        最後まで見て頂きましてありがとうございます


今週もお天気が悪いようで、なかなか写真を撮りに行けそうにありません

あと少し、休暇の方もお仕事が始まった方も厳しい残暑に向けて体調管理をしっかりとして頑張りましょう