kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

メルセデスカフェ

空港でのお見送りが終わり
展望デッキでのお写真撮影に満足したら
今朝、4時起きしてから何も食べていない事を
思い出したら急にお腹が空いてきた気がして

何か食べたいな~~🍔

何にしよう…?

探し歩いてやっとたどり着きました。
早朝から空いてるお店を発見💕

ベンツ車🚘が展示してある奥に
メルセデスベンツがプロデュースするカフェ☕
『エッグセレントバイツ』
がありましたので入ってみました(*^^*)

イメージ 1

このエッグタルト&アイスコーヒーのセットが500円
お得なセットと思いませんか?o(^-^)o

飲み物は他にもセレクトできましたけど
私は冷たいコーヒーが飲みたかったので
アイスコーヒーにしました✨

そして、このエッグタルト…で良かったかな💦
タルトはパリッとした食感で
中のカスタードクリームが濃くありクリーミー
卵プリンのようでババロアのような
何とも言えない美味しさにほっぺが落ちそうでした😅

食べる事に集中しすぎていたので
もっと店内の雰囲気とか展示車の写真を
撮れば良かったと後悔しています°°・(>_<)・°°・。

朝7時から営業しているお洒落なカフェは
ここだけかと思います♪

羽田空港第2ターミナルへお出かけの際は
是非、お立ち寄りくださいね🍀