kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

夏の花いろいろと

残暑が厳しい日が続くのかな~と思っていたら
今朝、洗濯物を干している時に感じた風は
秋の匂いを運んできたような涼しいそよ風でした。

昼間の時間帯も秋風のおかげで太陽の暑さが気にならなかった

こうなると、あんなに嫌がっていた夏がもう終わり…
なんだか寂しくなります。人間は勝手な生き物ですね

もう少し夏をそばに感じていたいので
カメラを持って汗だくで撮影してきた場所で
まだUPしていない写真を紹介します

イメージ 1


ダリア園では8月なので少し元気のないダリアが
夏らしい鮮やかな色で気持ちを明るくしてくれました

イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4


サギ草を撮りに行った時は日焼け対策をしていったにもかかわらず
日焼けするほどにカンカン照りでした
イメージ 5



イメージ 6

狙ったわけではないけれど、玉ボケが綺麗でとても気に入った写真です
イメージ 7


鉢を無料で貸してくれて、好きな場所で自由に撮影できるのですが
最初は良かったのだけれど、もう暑くて💦集中力途切れ途切れ
早々に退散しました
イメージ 8


そのコンクリートの照り返し暑くないのかしら~~
イメージ 9

かもちゃんは汗をかかないのかしら~
なんてくだらない疑問を抱きながら次の場所へ
イメージ 10


イメージ 11


千日紅がとても綺麗でした
イメージ 12



イメージ 13

この日は朝散歩
公園の奥でひっそりと咲いていました
イメージ 14


イメージ 15

このお花の味がよっぽど気に入った様子
イメージ 16


イメージ 17


最後はやっぱり夏の風物詩(*^^)v笑
ひまわり
イメージ 18


普段はあまりしない
露出明るくしてみました夏だからね!明るく!
イメージ 19


今日も最後まで見て頂きましてありがとうございます(#^.^#)

明日一日仕事行ったらお休みなので頑張ります

皆様は楽しい休日をお過ごしくださいませ(^^)/