kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

穏やかです

とても良いお天気でした

日曜日に家でのんびりできる事がとても幸せですね

起床時間を気にせずに起きて、時間に追われることなく
コーヒーを飲んで少しの食べ物を口に入れて
洗濯・掃除など休み休みしながら💦

ユーチューブ聞いたりして🎶過ごしました

日々、秋が近づいているのを感じるので
夏に撮った写真の中で秋を感じる写真をUPしようかと思います


イメージ 2
もう薄紅に色づき始めていた

イメージ 3



イメージ 4




秋は寂しくなるけど…紅葉は癒されますねー
イメージ 5


イメージ 7





イメージ 6


前が池だったので後姿しか撮れず💦
イメージ 1


最後まで見て頂きましてありがとうございます(*^^)v

明日から一週間が始まりますね。お仕事や学校など
それぞれの場所で皆様、頑張ってくださいませ