kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

三分咲きのコスモス

7天気予報の通り、お昼過ぎから雨がポチポチ降り出して
今はもうすっかり本降りの雨になっています☂☂☂

今日は、撮りたてほやほやの画像をアップします


シュウメイギクは見頃を迎えていました!(^^)!
イメージ 1


午後からの雨を信じて
開園と同時に入場して、電車に乗りながら決めたルートで
さっさと撮り、お昼ごろには園を出れば雨にぬれずに
帰れるだろうな


千日紅の見頃は長いのですね~
白・赤・ピンク色、とても賑やかに咲いていました
イメージ 2


イメージ 3


ペンタスは春から秋が見頃なんですね~
イメージ 4


このお花撮りたかったので嬉しかったですシオン(#^.^#)
イメージ 5

イメージ 6



ここからが今旬のお花コスモス
イメージ 7


あいにくの曇り空でしたが雨が降らなかったので良かった
イメージ 8


これで三分咲きってすごくないですか
イメージ 9


丘の上からの眺めは絶景です
イメージ 13




縁取りがピンク色で中央が白い花びらのコスモスがお気に入りです
イメージ 10

オレンジ色のコスモスもやさしくて良かったですよ~後ろの玉ボケもおまけで
イメージ 11


チョコレートコスモスは本当にチョコの香りがしました
背景もチョコ色にしてみました 笑
イメージ 12


お昼頃、切り上げる予定が結局1時半になって
ようやく重い腰を上げて家路に向かいました

撮影中は雨に合わなくて本当に良かったです!

最後まで見て頂きましてありがとうございます(*^^)v

日に日に寒さが増していますね
コスモスを見てほっこり心を温めてください