kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

ダリア園

お天気はいつも気まぐれに晴れたり、曇ったり、雨が降ったら
寒くなり、また暑くなり…と忙しく変化していきますね(#^.^#)

昨日は寒くて、コートを羽織らないと風邪をひいてしまいそうでした

それが今日の気温ときたら、暑くて長袖の腕をまくり歩いていました

気温の大きな差は体調を崩しやすくしますね
皆さま、どうぞ体調管理に気を配りお気をつけください。

先日も写真散歩で出会った秋の花をupしましたが、
ダリア園で撮った写真が残っていましたので、載せました

良かったら見ていってください!(^^)!







イメージ 1

紅いダリアは情熱的で素敵です
イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


セセリチョウは黄色いお花が好きなのかぁ~

イメージ 5


あっ!ピンク色のダリアでも見つけました
イメージ 7



ピンク色の花弁がやさしく柔らかく撮れたので気に入っています

イメージ 6

夏にはヒマワリ畑の場所がケイトウのお花畑となっていました
イメージ 8


赤や黄色、ピンク色のケイトウがぎっしりと咲き誇っていました

とても綺麗でした

イメージ 9



ブログでの写真アップは結構時間かかりますね~💦
一度にたくさんアップしている方々、尊敬します

今日は、この辺で切り上げさせていただきます(*^^)v
イメージ 10

最後まで見て頂きましてありがとうございます

それでは、あと一日の休日をどうぞ、楽しくお過ごしくださいませ