kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

お写んぽ(=^x^=)II

続きから失礼します!

『龍恋の鐘』を後にして次は
『稚児ケ淵』へ

イメージ 1

ここから眺める夕陽は絶景だそうです♪

残念ながら、太陽さんはまだかくれんぼの最中(*^_^*)
富士山がうっすらと見えるかな…💦

イメージ 2


時々雲の隙間から光が溢れると海面がキラキラして
とても綺麗でした

イメージ 3


前日の台風の影響で階段や手摺が壊れた為、下まで降りれなくて
高い場所からの眺めとなりました。仕方ないですね

イメージ 4


さてと、また先ほどの場所に戻って展望台に登ろう!

イメージ 5


途中で猫ちゃん😺この場所があったかいのかな…(=^x^=)

トイレの蛇口が珍しくてパチリ

イメージ 6


展望台に上るには、まず『サムエル・コッキング苑』の
入場券を購入して入ります。
ここのフレンチトーストが美味しいとの噂です(╹◡╹)

イメージ 7


前回(一年前)に来た時より、人が多いな
と思っていたら、

イメージ 8

苑内の約700基のキャンドルに火が灯されるそうです
※10月23日から11月5日まで開催※


イメージ 10


係りの人が、一つずつロウに火を灯していました。
ご苦労様です
イメージ 9



歩いて来た弁天橋

イメージ 11



辺りはすっかり暗くなってきました
イメージ 12


そろそろ旅の終わる時間ですね

イメージ 13


旅は楽しいけれど、終わりは寂しいですね 涙

イメージ 14



ウミネコさん達もさようなら
イメージ 15

本当は夕陽を撮りたかったけれど
今回は、残念ですが諦めました😭

長々とご覧いただきまして
ありがとうございます😊

それでは、ごきげんよう