kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

生きること


生きるということは辛いね

真っ直ぐに生きようと決めた
差し出したその手の先に

まだ見ぬ未来があるとしたら

そっと握りしめておこう

たくさんの言葉をくれた人
応援してくれた人
見守ってくれた人
優しさをくれた人
笑顔で迎えてくれた人

たくさんの愛をありがとう

たくさんの勇気をありがとう

大きな波が背中から
押し寄せてきて

怖くて 怖くて 苦しくて

挫けてしまって
諦めようとして

今ある形を投げ出して
何処かへ行こうとして

泣き崩れてしまっていた私を
誰かが必ず助けてくれた

私の笑顔を必要としてくれる人が
いてくれるのならば

これからの未来に夢を描いて
生きて行ける

気づいたの
これまで助けてくれた人達に
囲まれていたことを

冷たく閉ざされていた
心の扉に蒼い光を
照らしてくれたから

生きていこうと
思えるようになった

夜が明けたら

また

変わらない朝がやって来る


☆道☆シクラメン

https://m.youtube.com/watch?v=tEV-pwqw5Dc


イメージ 1