kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

あなたに恋をしている


あなたに恋をしている
私の心は降り積もる雪のように
真っ白く染まったまま

無邪気に微笑む
澄んだ瞳に
引き寄せられて
あなたに恋をした

果てしなく夜空に響く
鐘の音色と共に
あなたがやってきて
私の心に
染めていく色は

風が吹いても 雨が降っても
誰にも止められない
永遠に続く
儚い心模様

一つ また一つ 丁寧に
あなた色に染まっていく

あなたの心の色は
どんなかな

あなたの心に鏡を
照らしてみる

星の数ほど
色鮮やかな色彩に
胸は熱くなり 心が躍り
あなたの心に恋をする

ふたつの心色が
重なり溶け込む瞬間

恋から愛に
変わるのかな

☆恋をしている☆Every Little Thing

https://m.youtube.com/watch?v=AIwuEBDE8b4

イメージ 1



不定期ではありますが、恋愛詩や日々の出来事などを投稿していこうと思っております。


お付き合い頂けたら嬉しいです!


どうぞ宜しくお願い致します♪


                                     ☆kasumi☆