kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

健康に良いといってましたけど…


2泊3日沖縄旅行から帰ってきた
息子からのお土産にビックリ?

旅行に行くというのに、リュックひとつの荷物でちょっと近くに出掛けて直ぐに帰ってきそうな身軽な身なりで行くのだから男性は羨ましいです(^.^)

女性だと旅行に行くというだけで何日も前からの準備が大変なのですから(*^^*)

そして期待はしていなかったお土産を見て驚き!(⌒-⌒; )

もう20歳だから…と
それにしてもいきなりのハブ酒は大丈夫なのでしょうか?

かなりの種類を試飲して一番甘くて飲みやすいもので安いものを購入してきたそうです。

サトウキビが原料なので甘いのだとか。

泡盛を飲んだことはありますが
さすがにハブ酒を飲むには勇気がいりました

でも、せっかく買ってきてくれたのだから。お酒が飲めない訳でもないし。

息子は水で割り、私は炭酸割り。

はじめは
ウイスキーに似たかおりがツーンときてから徐々に舌が慣れてきてまぁまぁ飲めました。

ビールのようにグイグイは飲めないけれど、少し嗜む程度が丁度良いですね。お酒があまり強くないので…(^^;;

イメージ 2





イメージ 1

やっぱり私はこちらの方が…↑♪