kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

小網代の森②

約一時間コースでしたが
写真を撮りながら話をしながらだと
かなりのんびりコース(^^;;
時間を気にせず歩いていたので
後から来た何人もに抜かされました。


イメージ 1


イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4


葉っぱから葉っぱが生えているの
分かりますか~?
不思議な現象にしばし足が止まります

イメージ 5




トンボや蝶々が沢山飛んでました

イメージ 6

オオシオカラトンボ

イメージ 7




イメージ 8


左に行くと小網代湾方面

イメージ 9


カニさんを見たいので右手側から
干潟に進みます

イメージ 10




イメージ 11


干潟から見た小網代

イメージ 12



イメージ 13


イメージ 14


チゴガニ
すごく小さくて可愛かった♪
ずっとカニダンスしていました。

イメージ 15



アカテガニが本命だったのですが…
なかなか見つからず…いたっと思ったらすぐ引っ込んでしまいシャッターチャンスを逃す。