kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

雀の学校!?

こんばんは♪
今日は朝から曇り空に覆われていたおかげなのか
夏の暑さが和らいで過ごしやすかったように思いました。

お昼頃、事務所を出た時に通り雨に会いましたが
お昼を食べて戻ったころには、止んでいました

相変わらずの曇り空でしたけど
明日の天気はどうなのでしょう…

先日、出掛けた写真散策で出会った雀ちゃんたちを
集めてみました

イメージ 1

めだかの学校は有名ですが雀の学校もあるの?
と思ってしまった一枚


イメージ 2


同じ動きをしているのでとても可愛かった

イメージ 3

このぷくぷくしている姿が愛くるしくてたまりません

イメージ 4



どこから捕まえてきたのか独り占めのお食事time
とても夢中になっていました


イメージ 5




ひとりたたずむ
雀だって黄昏る時
あるよね



イメージ 6



最後まで見て頂きましてありがとうございます
明日からまた頑張りましょう(^^)/