kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

大歓迎の訪問者

こんばんは♪

***台風の影響が大きくならない事をお祈りします***

昨夜から降り出した雨が一日中、アスファルトを濡らしていました。
いつも通りの軽装で外に出たら
これはもう11月頃の寒さでは!?と思えました💦冷たい雨を
少し羨みながらバスに乗り込み出勤いたしました

お写真は先週の事です

庭のニラの花の蕾

イメージ 1


イメージ 2

う~ん…頑張ってる!!あと少し
イメージ 3

“”約5日後“”
イメージ 4

見事に咲きました



そして



イメージ 5

とても可愛らしい訪問者

イメージ 6

あわてて💦カメラをリュックから出して

イメージ 7



いつまでも ずっと 永遠に
見ていたい
イメージ 8

ありがとう
また来年、逢いましょう


いつもご訪問ありがとうございます(^^)/

こちら地方は
台風の進路が少しずれているおかげで
明日のお昼過ぎから晴れる予報となりました。

三連休も明日で最終日ですね♪
どうぞ、健やかな休日をお過ごしくださいませ