kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

汐留カレッタ『響』

以前勤めていた会社の同僚達との集いがありました。
場所は、汐留カレッタ
スカイレストラン『響』


いわゆる女子会です(^^)



イメージ 1





イメージ 3


イメージ 4





私は7時に仕事を終えてから
向かったので、お店に着いた時には
コース料理は後半へ


イメージ 2




フリードリンクの彼女達は
お酒と会話が途切れず大盛り上がり


イメージ 11




私は遅れる事を伝えていたので
生ビールと
コースとは別の単品料理をチョイス。


イメージ 5



焼きおにぎりいぶりがっこ添え
イメージ 6



なめろう冷やし茶漬け
夏の暑さには冷やし茶漬けがありがたい
イメージ 7



46階展望レストランからの眺め


イメージ 8


イメージ 9


カメラを持っていたら…と後悔しました



イメージ 10



カップルシートもありました♪
夜景を見ながら美味しい料理に
舌つづみ♪至福の時間を
大切な人と記念日などに
如何ですか~(o^^o)

支払い済ませての帰り間際
しっとりいいムードのカップルシートの
背後で迷惑にも記念撮影(^^;;
ごめんなさい。

これもお願いします~と
何個も携帯を差し出す私たちに
快く引き受けてくださったお店の人
本当にありがとうございました。

次回は4カ月後の日時を決めて解散!
場所は未定。

たくさん話してたくさん笑って
ストレス発散出来たし
とても楽しかったです♪


イメージ 12