kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

星乃珈琲

社員証を忘れたことに気付かず仕事場に着いて、手洗い消毒してさて…
「んっ?無い」
カバンの中をいくら探しても
無い

会社携帯を忘れて自宅へUターンした事件以来のやってはいけない失敗。

このままでは会社の中に入れない~
(涙)と嘆いていたら
ピッ!
懐かしさを感じる
嬉しい音を聞き逃すまい。

自動扉が開いた瞬間♪
背後霊のように人の後をついて
何とか入れました(^^;;
やれやれ…

仕事帰り
娘にLINEをして状況説明したところ
心優しい娘は社員証を近くの駅まで来て届けてくれました☆

あ・り・が・と・う
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感謝!感謝!です。

ほんのお礼の気持ちです♪
どうぞ召し上がれ
             ↓↓
イメージ 4




大泉学園駅前オープンして間もない
「星乃珈琲」


野菜具だくさんの星乃スパゲティ
バター醤油風味とサラダ
ロイヤルミルクティー・アイスコーヒー
を注文しました。

バターのこってり感がお醤油の風味でさらっとした食感になり、半熟卵がトロミを出して絡めて食べたら最高です♪
イメージ 5


店内はと~ても広くBGMは落ち着いた
クラシックが流れていました。
イメージ 2


☆案内された席は奥行きのあるゆったりくつろげるソファ~でした☆
なんて贅沢な空間♪
イメージ 6



イメージ 1



大きな忘れ物をしたことなど
すっかり忘れて娘との会話に
花が咲きました
イメージ 7



パスタやオムレツ、ハンバーグ、生姜焼きプレート、サンドウィッチやホットドッグなどなど。お食事メニューが充実していました。
ホットケーキも美味しそうでした。

店内奥には喫煙室とは別に
個室もありました。

上品なトイレはとてもシンプルな内装で大きな鏡があり、トイレで身だしなみチェックが出来るのはイイネ♪と娘のテンション


イメージ 3



最近、物忘れがひどくて
困ったものです(・・;)
気をつけなくちゃ