kasumiphotopoem’s blog

心は気まぐれで忙しく変化していきます 心の言葉を詞に綴ることで自分と向き合える だから書き続けるのかもしれない

今月だけはブラック企業!?

こんばんは♪

世間様は三連休の真っ只中。
私は哀しくも仕事、仕事、仕事(><)

電車は空いていて通勤には快適な3日間🚃♪

3月に入ってからは毎日残業
残業をしても盛りだくさんの仕事は次から次へとかさが増していく日々…泣
今月は休みを2日カットされる始末…泣泣

貴重な6日間のお休みのうち2日間は子供達の卒業式でつぶれて残る4日間の休みで写真を撮りに行ける日は1日だけです

かなりブラック企業ですよね~

今月だけは仕方ないようです。
残るあと9日間の出勤日。たかが9日間!と思い、体調を整えて何とか乗り越えたいと思います

この繁忙期が終われば通常の勤務体制に戻りますからね

写真を撮りに行きまくり
詩を投稿しまくります

その時は皆さま
またお付き合いくださいませ

今日は少し早く帰れたので、こうしてのんびりブログを書いています


疲れているので、
帰宅してから簡単な食事を済ませてお風呂に入り
ベットに横になるとすぐに眠くなり
夜中にはっ!と目が覚めた時には
暖房と電気つけっぱなし

娘がしていて毎回注意をしていた私が同じ事をしてしまったので
今後は娘の事を怒れなくなりました~(^^;


皆様は素敵な三連休をお過ごしくださいませ٩(^‿^)۶


イメージ 1